2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇部空港の植物

駐車場の前フェンスに絡み付いて咲いてました。 早朝でしたので、きっとカラスウリの花ですね!すっきりしてたので違う植物かと思いましたが

ローカルの続き

鹿と遭遇した場所は三重県亀山市の加太駅(かぶとえき)の前でした。しかも県道だと思ったのですが何と国道で御座いました。この駅を検索したら動物が横断しても不思議ではない所だの様ですね!でも、あれこそ国道じゃなく酷道ですね速度40kmなのにどう考えて…

やっぱりローカルは不便だな

スイカが使えない。 東北と同じでした。 南はOKと思った自分がおろそかだった 疲れたな!! 夜中の1時頃デカイ鹿が二頭 現れて、ぶつかりそうになったよ!しかも細い道路とは言え国道で駅前ですよ夜中なので 画像はありませんが驚きました。詳しい場所は、後で…

先日

仙台の七夕だと知らずに仙台に 仕事でお邪魔してしまいました。 その混雑は,もう仕事無理です。 そんな感じ、、、、

今回も長距離

品川駅前〜清水港 途中で花の写真なんか撮ってる場合じゃ無いよね! 趣味だからな それで高速バスで東京駅まで移動します。 これ、また途中で撮った多分、芦ノ湖かな? 清水駅に来た証拠です。 これから夜行バスで仙台に行きます。 23時半頃出発で明日の6時頃…

昨日の深夜に到着

昨日、14時過ぎに金沢を出て 今日の深夜に鹿嶋に到着しました。 金沢に行く途中の高速バス停 日本海の海浜公園は初めてです。 金沢駅は初めてです。 兼六園は行きましたが車でしたので!! 親不知で見た何かの銅像です。 中々行けない所なのでちょっとだけ 散…

今は、回送の仕事

昨日は赤坂〜今、刈谷に1台運びこれから 兼六園に行き鹿島まで1台回送します。 報酬が安くてね(¯―¯٥)でも考え方次第なんですよ無料でクルマ乗れるしガソリンも無料 それで時間に余裕が出来れば観光も兼ねられるので昨夜は花火大会が多かったな 編集途中で…