2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの花

気温が暖かく気持ちいいですね 庭の花も咲き誇り始めました。 低木も含め木の花を記載しました。 名前は不明です。 ふら助でした。

ラッキー

少し嬉しい出来事でした。 すき家屋で生姜焼朝食を食べました。 何と2個入ってたんです。 下記参照 天井の照明が光って見辛いのですが ふら助でした。

今日の花

朝撮りの花です。 ガザニアの花が綺麗です 垣根にしてるマンサクの花です。リナニアです。 雑草のように丈夫で良く咲きます。 白いガザニアの花です。 八重咲きスイセンの花です。 見事なラッパでしよう。我が家の花です。 現在見事に色々と咲き誇っています…

4月の土曜、道の駅

9:30頃ですが結構、混雑してますね♪ 下のパーキングから 上のパーキングから 何かイベントでも,,,,, 川の渕は水鳥の楽園でした。 最高の行楽日和ですね桜も明日の日曜日が 最終日で一番の見頃ですよね♫ ふら助でした。

花見

久しぶりに快晴です。 朝は車の窓がカチカチに氷付いていましたが 今の時間は上着を取らないと暑くて無理な程 ですね。 でも、風は清々しく気持ちいいですね♪ ふら助でした。

令和 庭の花

突然、元号が変っても まだ馴染めませんね 今日は、スイセンを撮りました。 そろそろスイセンも終りです。 こんな感じでスイセンを撮りました。